※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_nka
妊活

6周期目のタイミング法でクロミッドを服用中。卵胞チェックで排卵が不明。高温期に入っているが状況が分からず不安。排卵後何日目か知りたい。

こんにちは。タイミング法をはじめて6周期目です。
今回はD5の7/16から5日間クロミッド1錠を内服し、7/26.29、8/1に卵胞チェックしましたがあまりそだっていないとのことでした。しかし体温は高温期に入っており、今日病院に行くとどこかで排卵したのかもしれないしもう生理がくるのかもしれないと言われたました…卵胞チェックしていても排卵が分からないことってあるのでしょうか?いつもだと排卵後でも教えて貰えていたので今回はモヤモヤしています…高温期何日目になるのでしょうか>_<教えていただきたいです。

コメント

りな

グラフを見た感じ、26日・27日あたりが排卵日かな?と思いました(*´`)♡

• ri_nka

ri_nka

ありがとうございます>_<
    高温期続いていたのですが、今朝生理になりました😭
    今月はやはり無排卵だったのかもしれません。
    コメントありがとうございました😊

• 8月13日
ロフティ☆

もう高温期17日目になると思います。妊娠されている可能性が高いのではないでしょうか?

• ri_nka

ri_nka

今朝体温はかれてないのでなんとも言えないのですが、今日生理になってしまいました>_<
    コメントありがとうございました😊

• 8月13日