※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
妊活

通水検査は1人目の妊娠時に行い、5ヶ月後に妊娠できた経験があります。現在2人目の妊活中で、通水検査の痛みに迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

一人目、二人目妊娠される前も通水検査されましたか?

2人目妊活中で病院でタイミング診てもらってるんですが今日リセットして😂

1人目の妊娠の時は通水して5ヶ月後に授かることができました。

通水検査薬、すごく痛かったので迷ってます。

どなたか教えて下さい。

コメント

ゆるり

1人目は病院行かず、授かりました😌

今2人目を妊活中で病院通っていて先々月通水検査しましたが、その月は授からず…でした😢ゴールデン期と言われてるようですが、どうなんだろう…とわたしは個人的には思います🥺そしてわたしも、通水検査とっっても痛くて、看護師さんに大丈夫??って声がけされても痛すぎて返答できず固まってしまいました😭😭(笑)もう受けたくないなと思っちゃいました😭😭

• なななな

なななな

そうですよね。私も通水してからすぐには出来なかったので💦
    もう少し様子を見てみようかな…ほんと痛いし…
    2人目妊活して二ヶ月。やっぱりリセットしたら凹みます😂

• 1月31日
  • ゆるり

ゆるり

わたしも今妊活4ヶ月目です🥺リセットしたらほんと凹みますよね……😭今月こそ!!って思ってます😤😤

お互い、授かれますように…♥︎

• 1月31日