※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

① 靴に名前を書く場所はどこがいいでしょうか? ② 左右どちらかわかるように、両方に書くべきでしょうか? ③ 後ろにネームタグをつけるだけでなく、靴にも名前を書く必要がありますか?

①幼稚園入園準備で、靴に名前をと書いてますが、どこに書けばいいと思いますか?

皆さんならどこに書きますか?

②左右どちらかわかるように、上からや後ろからや目印をと書いてますが、
両方した方がいいですか?

③後ろの⭐️の所に、ネームタグぶら下げようかと思ってたんですが、それとは別で名前書かないといけないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園はネームタグ絶対ダメです。普通に油性ペンでー前の部分と後ろに縦に書いてます!

COCORO

指定がない園なので
布用のシールを
履き口につけてます


上からみてわかるように
星マークをマジックで書いてます。星をくっつける様に伝えてます!!

カカト側と上から見ての2箇所名前書いてます【靴箱に入れても解るようにですね!!】

deleted user

ゴムの所とカカトの所にお名前スタンプしてます!

あーか

①かかとのゴム部分に書いてます

②左右が分からないうちは両方つけてました

③ネームタグは邪魔にもなるので、記名してました