※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月後半で授乳ブラを購入しようと考えています。臨月まで大きくなる可能性があるため、様子を見る方が良いでしょうか。

妊娠7ヶ月後半です。授乳ブラを購入しようと考えてるんですが、まだまだ、オッパイ大きくなるんですか? 臨月頃に様子見た方が良いんですか?

コメント

ほしみさ

それぞれだと思いますが、私は産前はあまり変わらず、産後めっちゃ大きくなりました(^◇^;)ここまで大きくなるとは思っておらず、ビックリしました(笑)

買っても大丈夫だと思います(。・v・)
私はその頃にはもうサイズ変化なかったです(笑)
授乳ブラは普通のブラと違いサイズ展開がMやLなので余程のことがない限り大丈夫です。

ゆきさく

私は産後2カップくらい大きくなりました😊❤
後からでも買い足せるので、様子見た方がいいと思いますよ〜

HIBI

産前から大きくなる方も多いようですが、私は産後に急に大きくなりました(>_<)
入院準備もあるでしょうし、授乳ブラはサイズに余裕もありますし、買っておいても大丈夫だと思いますが、心配なようでしたら今は枚数はあまり買わずにおいて、産後の状態に合わせて買い足ししても良いかもしれませんね♩