※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ★
妊娠・出産

内診後に茶色の出血とお腹の張りがあり、陣痛に繋がるか不安。効果が分からず心配。陣痛菌があるか心配。

午前中に検診で内診グリグリして3.5センチ開きました!その後帰宅16時前から急に生理痛みたいな弱いけどいたいような…!?
トイレに行き茶色の出血?透明なのもあったからおりもの?がでました。今は10〜15分以内にお腹張るなー!くらいです。陣痛に繋がるのかな…今まで何回も張ってて10分切っても陣痛に繋がらなくて… 内診グリグリが初めてだったのでその効果?がわからず(´・_・`)
陣痛菌があるのなら誰か下さいー!!!笑

コメント

ひめゆめれん

内診グリグリ後すぐ陣痛に繋がりました。
内診グリグリ結構効きますよ。
本陣痛に繋がると良いですね。

• マママ★

マママ★

効くんですね!!3.5も開かれたら案外すぐなのかなと思いつつ…‼️
    繋がるといいです〜ありがとうございます(*^^*)★

• 8月12日
うみ🌼

内診グリグリの午後からお腹重たいなーという感覚があって、夜11時に痛くて眠れなくて翌日5時に出産しました!

もうすぐ本陣痛になるかもしれませんね☆
頑張ってくださーいp(^-^)q!!

• マママ★

マママ★

ありがとうございます(*^^*)
    まだただお腹張ってるな〜くらいですが10分は切っているので期待してます★
    繋がればすぐなはず!!笑 ありがとうございます!頑張ります〜(o^^o)

• 8月12日