※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
妊娠・出産

ベビーベッドをレンタルしようと考えています。レンタル期間や場所を教えていただけますか?

ベビーベッドをレンタルしようかと思っています。
レンタルされた方、何ヵ月レンタルしましたか?
あと差し支えなければ、どこでレンタルされたか教えてください☺️

コメント

😐

ダスキンで3ヶ月レンタルしましたが、ほとんど寝てくれませんでした😓
割高になりますが、とりあえず1ヶ月レンタルして延長という形を取った方が良いのかな?と思いました😅

• ままち

ままち

ありがとうございます!
    ベビーベッドで寝ないってよく聞くのでどうしようか迷ってます😭
    上の子が小さいので、家事をするときなど一時的に寝かせておくように用意しようかと…悩みます😭

• 1月31日
AKARI꙳★*゚

いつもダスキンで6ヶ月レンタルしてます!!
1人目は寝なかったのであまり使わなかったんですけど
2人目、3人目はよく寝てくれてたので
めちゃめちゃ使いました☺️
でも、3人目産まれた時
2人目の子が1歳半だったんですが
ベビーベットによじ登って
よく中に入ってしまってたので
結局目は離せませんでした🥲

ちなみに今回も半年レンタルで
予約してます😊

• ままち

ままち

ベッドによじ登れるんですね😵
    私も2人目生まれる頃娘が1歳4ヵ月なので、結局目が離せないかもしれません…
    ちょっと検討します✨

• 1月31日
ぽんぽん

べびーあいらんどというサイトでミニベビーベッドを半年レンタルしてます!2週間前に産まれて年明けぐらいから準備してました!が、今は添い寝が多くそんなに使ってませんがもうちょっとちゃんと寝るようになったら使うかなと思います😮

• ままち

ままち

ありがとうございます!
    最初は頻回授乳とか寝かしつけでベッドで寝ないですかね…
    レンタル品は綺麗でしたか??

• 1月31日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

新品です!

• 1月31日
ママリ

6ヶ月位で手狭になり返しました。ナイスベビーだったと思います😊

• ままち

ままち

ありがとうございます!
    ナイスベビーは見たことなかったです!見てみます☺️

• 1月31日
☆陽まま

我が家は生後0〜6ヶ月までの6ヶ月間ベビーベットをダスキンでレンタルしました☺️

夜は、ベビーベットで寝付き悪くて添い寝したりであまり寝かせてませんでしたが、朝から夜になるまでの、家事とかしたりする時間帯はずっとベビーベットで過ごしていました🤔

普通に床でコロコロ遊んだりはしていましたが、お昼寝とかは普通にベビーベットでしていたのでつかまり立ちとかするまではベビーベットあっても良かったかなって思います🤔