※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いですか?今日夜勤明けでさっき帰ってきました。昨日は旦那は仕事…

私が悪いですか?

今日夜勤明けでさっき帰ってきました。昨日は旦那は仕事でしたが今日は休みです。土曜の夜旦那が仕事から持って帰ってきた作業着を洗濯するのですが、私が昨日の夜仕事でできなかったのでしておくようにいいました。もともと我が家は2日に1回洗濯をする習慣で、金曜はほんとうは洗濯の日ではなかったのですが、旦那から金曜洗濯をしないと土曜多くて大変なのでしておいて欲しいと言われ、金曜の夜も洗濯機をまわしました。今かえってきましたが、洗濯はしてなくて、作業着は玄関に投げっぱなしではさた。旦那にいうと、寝ちゃったといって洗濯をしてませんでした。朝もまわしておらず、私が帰ってきた時は子供にテレビを見せて自分はゴロゴロ…朝回す時間あったよね?と思って私は自分でしてねというと、冷たいと言われ怒ってます…私悪いですか?そもそも自分の作業着でしょって思うのですが…

コメント

ママ

夫婦共に仕事してるのなら
役割分担として
旦那さんにもやってもらいたい所ですね!
同じようなことがあったら
私も自分でしてって言ってます!