※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お座り前につかまり立ちしてしまうことがあり、バランスを崩して後ろに倒れることも。泣いて抱っこすると泣き止むが、再びつかまり立ちを繰り返す。大丈夫でしょうか?

お座り前につかまり立ちしてしまった🙄
上手く座れないし腰もあんまりすわってないから
つかまり立ちしてもそのまま座れずにバランスくずして後ろに倒れてしまいます💦
ジョイントマットしいてますがたまに敷いてないところで後頭部打ったり…💦
大丈夫なんですかね?
すぐ泣いて、抱っこしたらしばらくして泣き止むんですが…そしてまたつかまり立ち💦

あと、お座り前につかまり立ちしてしまうことってありますか?
検索するとみなさん大体お座りはもうできてる人ばかりで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!つかまり立ち先でお座りあとでした!うちの子もよく倒れてリュック買いました!転倒防止リュックです!いろんなキャラクターあってかわいいですよ!お座りは10ヶ月までにすれば大丈夫とかかりつけで言われました!うちの子ギリ10ヶ月でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    同じくお座りがあとの方おられて安心しました🥺

    やっぱりリュックですよね…うちの子絶対嫌がるだろうなーと思って迷ってます…笑
    ぶつけて泣かせるくらいなら買えよという気もきますが笑

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い子見ると不安で心配で予防接種の時聞きました🤣うちの子も泣かれましたが慣れました(笑)頭打つと心配になりますよね(>_<)

    • 1月31日