※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの1417
子育て・グッズ

赤ちゃんに安全なファンデを探しています。ナチュラグラッセやエトヴォスのリキッドを使ったことのある方、感想を教えてください。オススメのファンデも募集中です。

ファンデーションについてパート2f(^^;です!赤ちゃんに頬擦りできる安全なファンデーションを探しています!

前回皆様からたくさんの参考になるコメントをいただき、ありがとうございました(^^)

今回はナチュラグラッセもしくはエトヴォスのリキッドを使用したことのある方、感想など教えていただきたいです‼

引き続きオススメファンデーションの候補があればこちらもコメントをお願いします(^-^)/

コメント

かなみママ

妊娠前からずっと使ってきたものですが、赤ちゃん産んでからも使ってます。肌に良いって唄ってた商品ですし、赤ちゃんにも今のところ何にも影響がないです。色が1色しかないので、選べないのがネックです( ・᷄ὢ・᷅ )

同じシリーズの化粧下地も使ってます。コスパも悪くないですし、個人的にはオススメできるものです。

のの1417

かなみママさん!
ありがとうございます‼

mscというメーカーのHPがなかなか見つからないので、詳しく調べてみますf(^^;

参考になりました!