※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦仲が悪いって辛いですね、、、もうどうしたらいいのか、、、話し合…

夫婦仲が悪いって辛いですね、、、

もうどうしたらいいのか、、、

話し合いが難しいです。


わたしが話せば全て否定してきて、話になりません。
最近は顔を合わせないようにしてます。
話してもいいは方向に向かわないのです。


もう好きでも無いし、好かれてもいないんだなぁと


夫婦ってつくづく理解し合うことが難しいなあと思います。

コメント

deleted user

折れないことですね!
所詮他人だから仕方ないです!

いる

所詮他人です😅😅

この人と一緒に過ごしていくなら
人を変えるより
自分が変わった方が早いし
ストレスも減りますよ✨

一姫二太郎

うちも最近まで夫婦仲悪かったです😅😅お互い離婚考えて話したくらいです。最初は話し合いにもならず冷戦状態もありました💦今はお互い思いやり持って接せてます😂

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちも最近そんな感じで、なにを話したらいいとかも分からないしめんどくさいし放ったらかしで日々過ごしてます😅
子供のために、子供達の前では普段通りでいようとはお互い思っています。