※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気についてです。他の女の子家に行くのって浮気だと思いますか?…

旦那の浮気についてです。

他の女の子家に行くのって浮気だと思いますか?

iPhoneの位置情報サービスで確認したら、
女の子の家のある付近で何日間か記録がありました。

0:40〜14:40とかだと、その間その場所に滞在していたということですか?
iPhoneの位置情報サービスって正確ですかね😢
これは浮気の証拠になりますでしょうか。。。

家に行って何をしていたんだろう、しかもそんな時間に。。って感じです。

どなたか教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気以外で女の子の家に行く理由が見つかりません笑
証拠としては薄そうなので
嫌だけどやっぱりケータイみるかな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、、

• 1月31日
かあちゃん🔰

その他の女の子とは奥様ともお知り合いの方ですか?

どのような事情で行ったのかは分かりませんが、そのことを旦那さんに直接聞いてみることは可能ですか?

もし無理そうであれば、探偵さんに頼んで調べてもらったりする事もできると思いますが、
まずはご夫婦で話し合われてからの方がよろしいかと思います。
もし何かの間違いでお二人の信頼関係を崩してしまったら大変なので💦

あと、iPhoneの位置情報サービスはご主人の位置を確認するのに奥様が使っていると言う事をご主人様はご存知ですか?
夫婦間でなるかはわからないのですが、最近見たテレビで相手に無断でGPSの位置情報サービスを監視に使うと法に触れるようなことを言っていたので、
もし浮気が本当で裁判とかになった時に不利にならないか心配で…

すみません法律には詳しくはないのですが。

位置情報サービスもどの程度正確なのかは、携帯会社に問い合わせたりしないとわかりません。

すみませんあまり力になれてないかもしれないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いではなく、最近コソコソLINEしていて、怪しいなと思っていた女です。

なるほど、、犯罪だと向こうが浮気していても私が悪くなるんですね、、、

• 1月31日
  • かあちゃん🔰

かあちゃん🔰

前々からそのような状態だったのですね💦
    もう確証に近ければ探偵さんに頼んで探偵さんに証拠を掴んでもらって、
    位置情報サービスの件も探偵さんと弁護士さんに相談してはじめてのママリさんが不利にならない方法で解決できる方法を探してもらった方がいいと思います。

あと、法律とかはともかく、
    はじめてのママリさんはなにも悪くないですよ。
    浮気する旦那さんが悪いです。

私の書き方が悪かったのでそう思わせてしまったら大変申し訳ございません。
    でも、ママリさんが一番安全な方法で解決できる事を願っています。
    ご自分は責めないでくださいね。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます💦💦💦

• 1月31日
  • かあちゃん🔰

かあちゃん🔰

無理はしないで、周りのひとを頼って一人で抱え込まないでくださいね。
    探偵さんや弁護士さんはそういう類のプロですし、そういつ方々にも協力してもらってください🤝

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、頑張ります。ありがとうございます!!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

そこが女の家というのは、なんでわかったんですか?
女の家確定ならもう、浮気間違いない!って私なら思っちゃいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前々から怪しいと思っていて、相手の女が職場の人なので、私も知っている旦那の職場の人に聞いたんです。。
    やはりそう思いますよね、、、

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーそういうことですね!!職場の女ですか。それはもう、、真っ黒じゃないですか😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、女の方が後輩ななに、旦那のこと○○くんって親しく名前で呼んでるし、、真っ黒です!!!

• 1月31日

きっと浮気なんだろうなぁ…と思います😅

でないと、そんな長い時間他人と一緒に居るなんて、逆に何があるのさ?って感じです💧

余談ですが、夫婦間におけるプライバシーの侵害は司法は黙認しています。
プライバシー侵害をおかさないと不貞の証拠は得られないからです。(プライバシー侵害がダメならば、探偵業の存在すらないですよね?業務がプライバシーの侵害行為の何物でもないのですから。)

ので、御主人がプライバシーの侵害だ!と言っても、浮気を疑われる貴方が悪い!不貞は民法違反だ!と言ってやれば良いのですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです、、、

そうなのですね!そのようなことが聞けて安心しました。。ありがとうございます😭✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

浮気です。私は無理です。しかもそんな夜中に怪しすぎます。私は行く時点でアウトですけど腹立つので直接聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね、、もう動悸がするレベルです、、もしされたら離婚されますか??

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は結婚してから女の人と連絡や外食すらしない人なので出掛けたらすぐわかりますが怒って終わりです私は😅離婚はしません💦旦那がいないのは考えられなくて😅人によると思いますけどね😢でも旦那に離婚は考えてないと思われたくないのでそれは言わないですね😂浮気しても許してくれると思われたくないので💦💦

• 1月31日