※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

5歳の子供が鼻水と熱37.5℃。夜中に38.4℃に上昇。症状あり。PCR検査が必要でしょうか?

おはようございます🎶皆さんの意見を聞きたくて…。お願いします🙇‍♂️
5歳の上の子、昨日の夜くらいから鼻水を垂らして鼻が詰まると言ってました。晩御飯はいつも通り食べました。けど顔が少し赤いから熱を測ると37.5℃、早めに寝かしましたが夜中に鼻が詰まるからしんどくて寝れないって泣いて起きました。汗かいてたから1回お着替えをし7時くらいに熱を測ると38.4℃…。本人は頭が少し痛いのと鼻が詰まるのがしんどい、味も匂いもわかるよ!との事です。朝フルーツゼリーとパンを少し食べて今は普通にしてます。病院には行くんですがPCR検査した方がいいんですかね💦皆さんならどう思いますか??

コメント

ぶたッ子

近くにコロナの方はいますか?
お医者さんがした方が良いと言ったり、周りにコロナの方がいるなら受けますが、その状況なら特に受けないです☺️

• ゆんゆん

ゆんゆん

お早い回答ありがとうございました🎶近くにコロナの人も居ないし熱も下がってたから検査しなくて大丈夫でした✨本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 1月31日