※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がなく、胎動も感じないことで不安になっています。流産が怖いです。同じ経験の方いますか?

悪阻が全然なく妊娠してる実感がありません💦
まだ胎動もないので毎日ちゃんと生きてるかな〜?と心配になり色々検索してしまいます😭😭
流産することがホントに怖いです…😭😭😭
同じような方いますか?😭

コメント

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

わかります(´;ω;`)
3人目妊娠中で今12週なんですが悪阻があまりなく生きてるのかなぁて不安です😭
今度やっと検診があるので大丈夫か心配です😓
赤ちゃんのことを信じるしかないですよね😭

ekomo

つわりの有無で流産するしないはあんまり関係ないと聞きます!
つわりが酷いのでないのが逆に羨ましいです🥲

重たいものは持たずにリラックスして過ごしてストレスを感じてない方が赤ちゃんにとってもいいかもですよ🙂

ᓚᘏᗢ

うちもつわり全くなくて妊娠してる感がなかったです!
胎動感じるまで検診の時が怖かったです!

トモヨ

悪阻は人それぞれで、軽い人も居れば重い人も居ますし、悪阻の有無だけで流産は判断出来ませんm(_ _)m

何をしていても流産する時はするので、リラックスして普段通りに過ごしてくださいネ★
お母さんの不安は息子さんにもお腹の赤ちゃんにも伝わります(><)

はじめてのママリ🔰

私も悪阻ほとんどなく毎日大丈夫なのかな?って心配でした!胎動が始まるまで妊娠の実感もわかず普段通り仕事したりして周りからは無理しないで〜って言われていたほどです😅検診も間があくので心配ですが赤ちゃんも頑張っているので!

ゆうなママ

分かります🤔私は一人目の時も二人目の時も全く胎動無くて、二人目の時は一回科学流産してしまったのでホントに不安で、いつも早く検診来てくれ〜😭って感じでした💦エンジェルサウンド買おうかなとか思ったり…😢

ゆうちゃん♡

3人ともほとんどつわりなかったです😅1人目が1番なかったのですが、生きてるか心配になりますよね💦
早く胎動感じれるようになれば少しは安心しますよね💦