※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用おむつについて相談です。メリーズパンツLだとお尻がはみ出るので、コスパのよい大きめパンツを教えて欲しいです。11.5キロ、肌が少し弱いです。

おむつについて質問です。

4月から保育園に行くことになりました。
今はメリーズパンツLを使っていますが、保育園ではコスパの良いおむつにできたらいいなと思ってます。
11.5キロなのですが、お尻大きめなのでムーニーのLだとお尻がはみ出る感じです。少し肌も弱いです。

このままメリーズパンツにするか、コスパのよい大きめパンツがあるのか教えてもらえたら嬉しいです😃

コメント

ははじめてのママリ🔰

マミーポコどうですか?

mini

私はグーンにしていました😄家ではメリーズ、保育園ではグーンです。
マミーポコとゲンキが安いですが質もそれなりな感じがします😭
保育園は割とこまめに変えるので、少しお安めのオムツでも荒れにくいように思います😊

ゆうゆ

グーンがうちの地域では安いし大きめだから、ずっと使ってました🎵

うちは家ではメリーズですが、保育園用は安かったやつです!今はメリーズ箱買いしているのでメリーズですが、その前はマミーポコでした( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
今Amazon定期便でマミーポコとグーンみてみます‼️