※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天口座とカードで支払いのどちらがお得か知りたいですか?口座からの引き落としでもポイントはもらえるでしょうか?

毎月かかる固定費を楽天カードか楽天口座からの引き落としにしようとしているんですが、口座から直接落ちるのと、カードを一旦通すかたちのとどちらがお得ですか?😳

カードは使用した分の1%がポイント還元されると思うんですが、カードを通すとそれプラス口座を利用した分のポイントもつくんでしょうか?

コメント

yukaRingo

クレジットカードから引き落とすと、ポイント付きますよ(* ´ ▽ ` *)
私も、クレジットカードで引き落としができるのは、楽天カードで支払ってます(*^^*)
ポイントかなりたまりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😆もっと早くからすればよかったです😅コメントありがとうございます💕

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にしているなら、
カードを使用したほうがお得です✨

楽天銀行のハッピープログラムの会員ランクと対象の取引回数によって決まりますが、ポイントが付きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりカード通したほうがいいんですね😆ちなみに直接口座から引き落としてもポイントつきますか?😳

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!すみません💦
    2文目に書いていただいたことが直接口座から引き落とした場合のことですか?😳

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2分目が直接口座から引き落とした場合です!

楽天カードを通せばカード使用分と銀行分のポイント2重で受け取れます✨

ただし銀行分のポイントは使用金額ではなくて、引き落としなどの利用回数で決まるのでそんなに多くはないです😅

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    わかりやすいご説明ありがとうございました😆💕
    助かりました💗

• 1月31日