ままひ
グリグリ❗痛い❗
それはおしるしです😇💕💕
でも1回目の内診グリグリ→おしるしでは陣痛はこず、2回目の内診グリグリ→おしるしで翌日に陣痛がきました❗
人それぞれですが楽しみですね💘💘
ママリ
赤茶なら内診によるもので、鮮血やピンクだったらおしるしですね!
ままひ
グリグリ❗痛い❗
それはおしるしです😇💕💕
でも1回目の内診グリグリ→おしるしでは陣痛はこず、2回目の内診グリグリ→おしるしで翌日に陣痛がきました❗
人それぞれですが楽しみですね💘💘
ママリ
赤茶なら内診によるもので、鮮血やピンクだったらおしるしですね!
「内診グリグリ」に関する質問
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
妊娠38週です🤰 今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、 先週はすぐ出血したのに今回は出血がまだありません😂 お腹は張るけど...そんな頻繁でもない😭 内診グリグリ全く効果なかった方いますか??😂
内診グリグリって、何週からされましたか!? 明日から36週で毎週検診になり内診もあるようなのですが、明日からされる可能性あるのでしょうか?😂 それとも生産期はいってからでしょうか?😂 1人目の時のことは覚えておら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント