※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
妊活

旦那さんの勃ちがイマイチでも妊娠した方いますか?精子が奥に届いているか不安です。

いつもお世話になってます。
少し生々しいですが、旦那さんの勃ちがイマイチでも妊娠した方いますか?勃ちがイマイチだと精子がちゃんと奥に届いているか不安です😞

コメント

てんきママ

うちもそうでしたが、排卵日を見計らってしてたら妊娠できましたよ!

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

お返事ありがとうございます😊中だしした時も勃ちがイマイチだったってことですよね?なんか希望が持てました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月12日
おったまげー

うちも30歳に近づくにつれ今じゃ朝勃ちもしなくなりました😭が、子ども出来ましたよ。

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

お返事ありがとうございます😊朝勃ち…うちはどうか確認してないのでわかりませんが、うちもきっとそうかもしれません😅お子さん出来た時も勃ちがイマイチなまま中だししてってことですかね?それだと希望が持てます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月12日
  • おったまげー

おったまげー

本人が言ってます。
    俺もう朝勃ちすらしない、と。笑

出来ましたよ。

• 8月12日
  • プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

そうなんですね(笑)
    可能性がゼロじゃないとわかり安心しました!ありがとうございます〜☺️

• 8月12日