※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

メルカリ評価について。私が出品者側です。21日から22日に日付が変わる…

メルカリ評価について。
私が出品者側です。

21日から22日に日付が変わる頃に購入されました。
発送は22日の午前中に定形外で発送し、発送通知とメッセージを送りました。
そのあとすぐ楽しみにしているとメッセージを頂きましたが、発送してから6日経った28日なっても受け取り評価がつきませんでした。
22日の1度のメッセージからは特にメッセージはなく、不安になり届いてるか確認のメッセージをしました。


29日なり、届いてるけど受け取りができていない。30日には受け取れますとメッセージが来ました。

先程、評価と謝罪のメッセージが来ましたが、みなさんなら評価は良いと残念どちらにしますか?

コメント

mari

良いにします!
でも、受け取れない場合はメッセージ頂けると嬉しいですと書いてしまいますかね😅

  • むぅ

    むぅ

    それくらいは書いてもいいですよね💦
    そうします💕
    ありがとうございます!

    • 1月30日
deleted user

私なら他の方に迷惑がかからないように残念にしますね😂

  • むぅ

    むぅ

    悩みどころですよね😅
    私は急いでいたわけでもないですが、定形外を利用したもので追跡もなかったため不安になってしまいました💦
    受け取れない旨をメッセージくれてたら全然気持ちが違ったのですが💦

    • 1月30日
ママリ

購入者側からしたら受け取るタイミングが遅れただけで残念にされるとちょっといじわるだなと思ってしまいます…
メッセージに受け取れる日約束して守った訳ですし🤔

受け取れない場合は事前に…とメッセージに書くのは良いと思います!

  • むぅ

    むぅ

    メッセージにて受け取りの日を聞いたのが発送から7日後で、それまで一切連絡ないのは、不安ではないですか?💦

    定形外を利用したものだったのもあり追跡もなかったので。

    そうします☺︎

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    不安というか、ちょっとルーズな人だなという印象はあります😣
    でももっと酷い人と取引してるからか、それくらいなら許して
    次から追跡ありの発送方法に変えるかなと💦

    • 1月30日
  • むぅ

    むぅ

    もっとひどい方いるんですね😱私もたくさん取引してますが、こんな方初めてで💦
    追跡ありに越したことはないですね。

    ありがとうございました😊

    • 1月30日
ままま

謝罪のメッセージ来たなら良いにします♪
少し不安にはなりますが、謝っていただけたらまあいいかなと思うので。

  • むぅ

    むぅ

    そうですね。
    ありがとうございます😊

    • 1月30日