※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家買うなら一戸建てがいいですか?マンションがいいですか?また家を買…

お家買うなら一戸建てがいいですか?マンションがいいですか?
また家を買わず賃貸がおすすめですか?

理想のものをいいねで教えてください!
私は昔から一戸建て憧れていたけど、雪が降る地域のため雪かきしたくないし子供が出て行った時のことを考えるとマンションかなぁって思います。

分譲マンションの賃貸もアリかなって気がしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一戸建てが理想!!!

はじめてのママリ🔰

マンションが理想!!!

はじめてのママリ🔰

家を購入せず賃貸が理想!!

#MeToo🔰

マンションって冬場暖かいですよね。憧れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一戸建てはわりと寒いですよね😨そういうのも考えちゃいます!

    • 1月31日