※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ🔰
家族・旦那

義実家のやつらに嫌がらせをされて以来、毎日ずっと義実家の事を考えて…

義実家のやつらに嫌がらせをされて以来、毎日ずっと義実家の事を考えて嫌な気分になり、腹立たしくなります。忘れたいのに忘れられない…子育て楽しみたいのに。
義実家が嫌いすぎて、旦那も受け付けなくなりました。義実家みんな顔が似てるので笑 性格も似てる部分もあり、蛙の子は蛙なんだなと思ってしまいます。
楽しく暮らせる日は来るのかな…と思ってしまいます😢

コメント

ゆま

私は嫌がらせはされてませんが
義家族の常識の無さに呆れてしまい
大っ嫌いです😅
旦那は義家族の肩持つし、、
義家族原因で離婚も考えてました😅

• ままみ🔰

ままみ🔰

義家族原因で早速今日旦那とケンカをして離婚の話になりました😅義実家の非常識さに旦那も疑問を持たないとか終わってます。
    本当に関わりたくないです!

• 1月30日
choco

私は可愛げがないなど言われています。
義両親は無神経でわがままなので好きではありません😞
旦那は口では私が優先と言っていますが実際には義両親側です🥲
離婚もちらつきます😅

• ままみ🔰

ままみ🔰

義実家ってどうしてこうもわがままなんだろうと思います。自分たちの欲求を抑えられないというか、その通りに行かないと文句ダラダラ言ってきやがって😵
    離婚も考えてしまいますよね!

• 1月30日

間違えてchocoさんへ返信欄へ投稿してしまいました。すみません。

つらいですよね。私も毎日苦しいです。
正直、お正月に無理になり、朝起きても旦那の顔を見ても頭に浮かぶます。存在が無くなりますようにと強く思うこともあります。
私も不仲で遠回しな嫌がらせ嫌味言われて、もう行かないと決めました。(旦那と子供だけで行ってもらうことにしました。)所詮は他人なので簡単に縁は切れると思います。なにより今はお互いのために距離をとってもいいと思います。

• ままみ🔰

ままみ🔰

私も朝起きてふと思い出してしまい、最近は気分良く起きれません。1日たりとも思い出さない日はありません。これから先も付き合って行かなきゃいけないのかと思うとしんどいです。私も関わりたくないのですが、私のいないところで子どもを会わすと、うちの義母が何をしでかすか分からないので不安です😣あと、義母の両親も健在で、同じような人種なのでほんとに嫌です。消えて欲しいです。

• 1月30日

退会ユーザー

気持ちとても分かります。
    毎日毎日考えてばかりで会ってないのに疲れますよね。
    私も正直嫌ですが、お米を貰ってたりするので、毎回神に祈るような気持ちで送り出してます。
    私は顔も見たくありません。
    私の知り合いに義家族が原因で離婚した方います。色んな選択があっていいと思います。

• 1月31日
  • ままみ🔰

ままみ🔰

お返事ありがとうございます。
    私の家にも義実家から贈り物を貰いますが、それを見る度に思い出すのでそれすらも嫌なレベルです。物に罪はないのですが💦香料のきつい洗剤とかを旦那に持たして帰ってきたときには家中ぷんぷんして頭が狂いそうでした。もう限界レベルを越えてしまっています。
    離婚も考えて生活していきます。

• 1月31日
ままり

私も同じでした。
でも言っても伝わらないし
そもそも人間では無いんだと
思うようにしてから
何か言われても
ああまた宇宙人が何か言ってるわあははと思えるようになりました。
あいつらのために自分が悩んだり傷付いたりするのがアホらしいですから。

• ままみ🔰

ままみ🔰

ほんとに何を言っても伝わらないんですよね。うちなんて緊急事態宣言がでてるのに、マスクをして会うのが嫌だとか言われましたよ。頭がいかれてます。たしかに宇宙人ですね👾そう思って相手にしないようにします!

• 1月30日
ままみ🔰

お返事ありがとうございます。私の家にも義実家から贈り物を貰いますが、それを見る度に思い出すのでそれすらも嫌なレベルです。物に罪はないのですが💦香料のきつい洗剤とかを旦那に持たして帰ってきたときには家中ぷんぷんして頭が狂いそうでした。もう限界レベルを越えてしまっています。離婚も考えて生活します。

みにママ

すごく、気持ち共感しちゃいました😭😭わたしも義実家本当大嫌いですよ💔旦那と喧嘩した時、義両親の顔が浮かびます😑😑たまに旦那もおかしな発言がでて、なんでそんな事平気で言うの?とか思うし、親子共々同じなんだなーとか、義両親は本当非常識だし、娘には無関心なくせに、ゆくゆく面倒みてもらうとか都合の良いように考えてるあたりがないなーと😑😑

• ままみ🔰

ままみ🔰

共感ありがとうございました😭✨義両親の考え=旦那の考えって感じですよね😨非常識じゃない?みたいな。
    うちなんて、義実家に行くときに、コロナの時期だからお互いマスクでと言ったら(マスクしないで子どもを触りそうだから)、案の定マスクはする気はなく、さらに菌扱いされてるとかほざいてるんですよ笑
    しかも姑の両親も同じ事(菌扱いされてる)を言ってるんですよ!さすが親子!笑😂
    うちも、将来介護してほしいとか言ってますよ。しかも義実家の近くに家を建てていずれ同居して欲しいとか。どの口が言ってるんだよって感じです😂
    私にも娘がいるのですが、逆にうちは金は出さないのに口だけ出してくるのでウザいです笑 逆に無関心がうらやましいです😣✨
    最近、離婚考えてます!!
    楽しくないので。毎朝起きるのが鬱すぎてやばいです💦

• 2月28日