※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうやって義家族と関わらないようにするの…義母はまず能天気で頭がおか…

どうやって義家族と関わらないようにするの…

義母はまず能天気で頭がおかしい
人が怒っているのを面白いと言ったり
息子のお遊戯会でお友達のことを
親御さんが近くにいるかもしれないのに
あの子障害ある?ありそうなどと
ビデオ撮ってる最中に言ったり
義兄夫婦はマウント癖があって
子供のこと遠回しにデブっていってみたり
頭が悪すぎるのか言葉の使い方が失礼
それか普通に嫌味でしゃべっているのか
どちらも同じ区域にすんでるし
300万の借金があるのに
それ知ってるはずの義母がグルになって
さらにお金の貸し借りして私に嘘ついたり
金額は1万円とかかもしれないけど
なんなら離婚ですよね
その事についても義母から謝りの電話してきたのに
笑いながら機嫌直して〜
いいこと教えるよ〜義兄夫婦が第2子だって〜
ね!機嫌直して〜
こんな馬鹿げた事されて
こんなことで腹たってる自分にまで
腹が立ってくるというか
あまりにも酷すぎませんか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね、、、
もお、こーいう人たちって治らないですよ、、
相手の気持ちなんてわからない人達です、、
私は関わるたびにイライラするので、極力関わらないです、、
イライラさせようとしてやってる行動ではなく、、
素でやってるので余計に厄介、、 
私のケータイに電話きても、旦那に出させるか折り返しさせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに常識知らずもいい所ですよね😅
    しかも旦那の兄弟もまだ保育園で自分が兄弟のお遊戯会に行く時は絶対そんな事言わないはずなのにって思って
    余計腹が立ちます。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当イラつきますよね、、
    旦那さんはどんな感じなんですか?
    私は義家族大嫌いオーラ出してるから間に入ってちゃんと言ってくれますが、旦那は家族だからそこまで何とも思ってないみたいで、、
    一切関わらない事は無理なんですが、、
    連絡は極力旦那にやらせてます!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、産後の退院直後に旦那のおばあちゃんが2時間も何時間も家に居座って同じ部屋に😅
    その時に私の親が母子家庭なのが可哀想やら何やら言われて
    そもそも、退院したばかりで家来たばっかりで休ませてよって思って
    それを旦那にいったら
    逆ギレ?みたいなのされて
    ならばばにでんわしてやるよみたいな言われて
    今回もマザコン気味だと思うので
    なら親に電話してやるよみたいにキレられました

    • 1月30日