※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

消化の良い1歳半の子でも食べれるご飯を教えてください🙇‍♀️.7日で1歳半…

消化の良い1歳半の子でも食べれるご飯を教えてください🙇‍♀️
.
7日で1歳半になる息子が昨日の夜40℃の熱を出し緊急で病院に行き今日かかりつけの病院に行ったところ下痢もしているのでお腹の風邪と言われました。
今は8度8.9ぐらいで元気はと食欲はあります!
ですがやっぱり下痢気味なので消化の良いご飯何かあれば教えていただきたいです🥺
.
お願いします😭

コメント

おブス😁

うどんとかおじやだと思います🤔
ゼリーとかでもいいと思いますよ☺️

ママ

今胃腸風邪流行ってますよね😭
うどんとかおじや、お粥ですかね?
ゼリーとか喉通りのいいものがいいと思います♪
つい先日3歳の息子も胃腸風邪になり
私ももらってしまい散々でした😂