※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の幼なじみなんですが30代前半で子供1人。10歳年上の旦那様がいます。…

私の幼なじみなんですが30代前半で子供1人。
10歳年上の旦那様がいます。
とにかく女子力が高くて、話してて面白いです😂

最近はIVOの脱毛をしたり、髪は極上トリートメントでサラサラにしたり、下着にも気を遣ってTバックをはいたりするみたいです!!

私は下の毛も髪の毛もボサボサで何年か前からずっとユニクロのブラトップです😂✨

皆さんは美容とかで頑張ってることありますか?

服にも最近興味がなくて、地味な服しか着てません😭
歳を重ねても女性らしくキラキラしていたいです😭

コメント

yum

女子力ってどうすりゃ沸いてくるんでしょうね😂
こないだ妊娠前に履いてたパンツ久々に履いたら両サイドから毛はみ出ててこういう所からやなって思いました😇
自分にかける時間とお金が全て子どもに行ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    久しぶりに1人でショッピングに行っても、結局子供の物を見てしまうんですよね😂

    • 1月30日
arc

3週間おきのネイルは欠かせませんし、まつげパーマは1ヶ月おき、美容室は1ヶ月半おきには行きます。
毎日髪の毛は巻きますし、スッピンでいることも(体調悪い日以外)ないです。
でも、日課というか自己満なので女子力高いとも思いませんし頑張ってもいません😅💦

頑張りたいことは日頃の運動ですかね😅
やはりスタイル維持されている方は憧れます❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね👏
    やっぱり運動と食事が大事ですよね😭✨

    • 1月30日
なあ

美顔器と
毎晩の肌のお手入れはしっかり時間きけてやっています
ネイル美容院は月一
スッピンでは絶対出ません。
幼稚園バスが家の前にくるけどその一瞬でもおしゃれ楽しんでます!自己満足ですけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね👏✨

    • 1月30日
ゆかまるᙏ̤̫͚

美容というより体型のために筋トレするくらいです😂
自分にかけるお金がもったいなく思えてそれなら子どものおもちゃとか服とか買いたいなって結局なっちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレはどれくらいのペースで何をしてますか?
    体型変わりました?✨

    • 1月30日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    基本的に毎日やってます!
    腹筋30回、背筋30回、プランク、逆腕立て伏せ30〜50回、足パカ50回をやってて週に3回スクワット30回やるようにしてます!
    これだけかくとめちゃくちゃ多く感じるんですけど、実際の時間だと2.30分くらいです☺️
    体型もちろん変わりましたよ!!!!
    子どもが寝た後とかお昼寝してる間にやってます✨

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね‼︎
    運動がとにかく苦手で😭
    どうやったら続けられますか?

    • 1月30日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    わたしも運動大っ嫌いです💔
    それよりも自分の醜い体型の方が無理でした🥲
    きっかけはTwitterで産後ダイエット頑張って体型変わった方を見てだったんです。
    とりあえず続けることが大事なので習慣になるまでは10回とかそれ以下でもいいからコツコツやることが大事ですね😭
    筋トレって続けなきゃ効果出ないですし最初は筋肉がつく分体重増えるんです💦
    でも続けていくと回数を増やせていくし引き締まっていくのが分かって楽しくなりました☺️✨
    Twitterで産後ダイエットしてる方検索されるとめちゃくちゃモチベーション上がりますよ😭✨

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    やっぱり少しずつでも続けることが大事なんですね✨
    私も独身時代の体型に戻りたいです😭
    頑張ってみますね👍
    ご丁寧にありがとうございました❣️

    • 1月30日