※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

千葉県の飯山満町は住みやすいですか?転勤で住むところを探しています。…

千葉県の飯山満町は住みやすいですか?
転勤で住むところを探しています。
色々見すぎてワケわからなくなってきています笑笑

Googleマップを見ただけですが、駅からあまり遠くないところに小学校もたくさんあって、駅までも小学校までも遠すぎない所に住めそうな雰囲気だなと思ったんですがどうでしょうか?

車はあります。

コメント

アンパン

坂が多いのと道路が狭いイメージです🤔でも、車があるなら平気かと思います☺️

くらぴー

ショッピングや行楽地の主要部に車で出やすいと思いますが、結構周辺道路は混んでるイメージがあります!

にゃん

2年前まで飯山満に住んでいました😃
飯山満駅は東葉高速鉄道なので電車代が高いです!が、車があるなら大丈夫だと思います!
飯山満はスーパーや飲食店もあるし、出前館のお店も多かった気がします✨なのに船橋市の中では賃貸が安いイメージです!狭い道に入ると船橋市の中心に比べたら坂道が多いですが、そんなに気になりませんでした😃