※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントストライダーか三輪車どちらがいいと思いますか?またほかにいいものありましたら教えてください🙏

2歳の誕生日プレゼントストライダーか三輪車どちらがいいと思いますか?またほかにいいものありましたら教えてください🙏

コメント

ダイエット始めました😃

ストライダーの方がいいかなって思います😃

• ママり

ママり

三輪車経験なくても大丈夫ですかね💦

• 1月30日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

うちの子なんですが、2~3才半まで、三輪車に乗せてたんですが…いざ自転車乗る練習するのにすんごい苦労しました💧
    三輪車は、安定してるから転ばないじゃないですか?それが、逆に変な癖がついて直すのに大変でした💦
    ストライダー乗せてからは、体幹やバランスが鍛えられて、スムーズに自転車乗れるようになったので、三輪車よりは、オススメしますね。

• 1月30日
  • ママり

ママり

そうなんですね😳ストライダーで検討してみます!!

• 1月30日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

簡単にペダルが装着できるのあるのでそちらを購入した方がいいと思いますよ😃

• 1月30日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

2歳の誕生日はへんしんバイクにしました❗️

もふもふ。

2歳の誕生日はストライダーなどのキックバイクにする予定です✨