※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお子さんがトミカで遊んでいる様子について相談があります。どのように遊んでいるか教えてください。

4歳のお子さんでトミカが好きな子いらっしゃいますか?
トミカでどうやってあそんでますか??
うちは寝っ転がってブーーーンとやっています😱💦

コメント

うちも寝っ転がってブーンってしたり、車同士戦わせてみたり、トミカのコースで遊んだりしてます💡

すみすみ

うちも小さい時からトミカ大好きです。
ブーンってしたり、色々な所にひたすら並べたり、あとは〇〇で火災発生、事件発生と言って緊急車両を並べて解決させたり。
泥棒だーって言って悪い車を暴走させて子どもが追いかけてきたり、ダンプカー系にガチャガチャやおまけで貰った小さい人形乗せて運んでバスごっこしたり、お風呂に持ってったり、トミカのコースやプラレールも道路にして走らせたり…4歳でないですが、3歳の下の子と今でも色々してます😊

まる

寝転がってブーンってしてることもありますよ😊あとは、模造紙に道路とかお店とか印刷して貼って街みたいに作ってるのでそこで走らせたり。あとは、戦ってるのか車同士をぶつけたりしてます💦

3-613&7-113

道路のオモチャの上を走らせたり、謎の集会?させてたりしてます。あと、寝っ転がって遊んでたりもしますよ。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました♪
ねっころがって遊ぶのは普通なんですね😂!!
ひたすら寝っ転がって同じ遊びしているので大丈夫かな?と🤣🤣
安心しました♡ありがとうございます😊