※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那「女の方は嫁に出したら金かからんでええよなあ」は!?!?実父は結納…

旦那「女の方は嫁に出したら金かからんでええよなあ」
は!?!?

実父は結納で100万、結婚式の嫁側の費用、結婚祝い、出産祝い、息子の弓矢、兜、娘の羽子板、雛人形、、
他にも子供たちのおもちゃ。

実母他界してる中、良くしてくれてると思います。
しかもうちは三姉妹。。
なのにその言い方はなんだ!!!
金かかってるよ!!!なんなら女側の方が!!!

義実家敷地内同居で家建てる予定で旦那側からは支援金の話はなく、こちら側に期待してるみたいだけど、なんで義実家側に建てるのに私の父に求めてるんだよ!!!😂

なんなら今どき同居してて、敷地に建てるって言ってんだから義両親の方からあるほうが妥当じゃないの、、??
まあ期待はしてないけど。

実父が何もしてないみたいに言われたのでムカつきました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の親に求めるのも
比べるのもダメですよね…

求める前に
自分の給料を上げて
援助なしで
自分が全部出せって
思います!笑

ママリ

それだけ買ってもらったり、頂いてて旦那様の言葉むかつきますね😡😡😡

わたしは、義実家の敷地内同居するんだったらそっちが金出せ!こっちに期待される理由がわけわからん!ってなります🤭

絶対1円もお父さんが払わないことを願ってます🙏😭

ゆあり

義実家敷地内で
嫁側が出す必要無いと思います‼️
うちは義父が援助してくれました!

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

私ならそのまま言います。

本当に金かかってないって言えるか?してもらったことは忘れてしまうの?

敷地内同居ならお父様が払う必要全くありませんよ!!!!そもそも自分が払った訳でもないのになぜそんなに偉そうなのか?

大の大人が家を建てるのに援助してもらって建てようと思ってることが間違ってます。