※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

子宮卵管造影後に茶色いおりものが出て心配です。造影と関係があるのでしょうか?昨日の夜も出たそうです。

今日、子宮卵管造影やってきたんですけど、なにも異常はなかったので安心はしたのですが、、そのあと、茶色?っぽいおりもののような出血まではいかないですが、出ています。
心配で、、
造影やったからなのですかね?
昨日の夜もあったので、、

コメント

ねーさん

私も子宮卵管造影やったとき、やったあとに、茶か色おりものが出るかもしれませんと、先生や看護士かんがいっていたので、その影響ではないかとおもいます。

ヒップ

私も造影の後出血しましたよ〜💦

みい

やっぱ出血はするのですね!
心配になったので、ありがとうございます。

みい

造影やった後って妊娠しやすくなるのですかねー?

ヒップ

半年は妊娠しやすいそうですよ〜(*^^*)
異常なかったみたいですから希望持てますね(^-^)

みいさんが素敵なママになれますように(*^^*)

みい

そうなのですかー?
希望もてます😄
ヒップさんはタイミングどうとっていましたか?

ヒップ

私は今2人目不妊治療中です。
最初の妊娠が子宮外で、その影響で右が詰まっていて、右の排卵で出産は望めません💦
なので毎回排卵前に病院に行ってエコーで右か左か確認して、先生にタイミング指導してもらっていますよ〜(*^^*)
次の診察で右の手術をお願いしてみるつもりです(^ ^)

右が詰まってるのがわかる前は、排卵検査薬も使ってましたよ〜(*^^*)