※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニベアの赤ちゃん用クリームは青缶だけですか?安価でたくさん入っているクリームを探していますが見つかりません。

ニベアが赤ちゃんにも使えると聞いたのですが、青缶だけなのでしょうか?🤔
みんなで使いたいのでできるだけいっぱい入っていて安価なクリームを探しているのですがなかなか見つかりません😭

コメント

ボディクリーム使ってますよ💓
なんだかんだニベアが1番です😂✨
ヒルドイドよりも保湿力あるので😍

• ママリ

ママリ

使えるんですね🤔
    青缶しか出てこないのでどうかなと思ってました🤣

• 1月30日
さんぴん茶

ニベアではないんですが、ワセリンのアドバンスドリペアってやつをみんなで使っています。ニベアより柔らかく伸びが良いので、お風呂上がりにササーッと塗れます。ワセリンのようなベタつきもなくしっとりもちもちになります😊

• ママリ

ママリ

これですか?
    これは大人用に買おうかなと思ってました!
    赤ちゃんでも使っていいんですね😆

• 1月30日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうです、それです‼️裏の説明が全部英語で、小さくシールで日本語の説明も載ってますが、赤ちゃん用とは書いてないです😅
    でもウチの子には合ってたみたいです。乾燥肌なんですが、乾燥肌用の高いキュレルとかよりこっちのほうが良かったです😊

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

キュレル今使ってるんですがコスパがイマイチで😭
    調べてみます!

• 1月30日