※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊活を始める予定で女の子希望です。生理周期が不規則なので、何日から排卵検査薬を始めるのが適切でしょうか。

来月から妊活を始めるのですが、排卵検査薬初心者で女の子希望です。
最近の生理周期がバラバラなのですが、みなさんだったら何日から排卵検査薬開始しますか?

コメント

私もわからなかったので、もったいないですが、生理終わってから1週間後から毎日やってました😭

• りんご

りんご

生理が終わってから1週間後からですか😭結構検査薬使いますね!!でも、何度も挑戦したくないので私もそうしようかな…😭💓笑
    ありがとうございます‼︎

• 1月30日

退会ユーザー

私は排卵検査薬使ったらその月に妊娠できましたよ!!頑張ってください✨✨

• 1月30日
R0331

私は妊活中ですが生理不順で病院通ってます🤣
17日に生理がきて本当だったら29日にある程度卵が育って無いといけないみたいなんですが昨日病院で20育って無いといけない卵の大きさが4.5でした…笑
その大きさになるまでまた1週間かかるみたいで計3週はかかるようです😅

• りんご

りんご

えーそういうのもあるのですね‼︎私も何回か挑戦して出来なかったら病院受診してみます😭

• 1月30日
  • R0331

R0331

あるみたいです!💦
    私も半年出来なくて病院行って初めてしりました😭
    検査にも時間かかるので早めをおすすめします!

• 1月30日