※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

緊急事態宣言が出てるにも関わらずパチンコに何回も行く旦那どう思いま…

緊急事態宣言が出てるにも関わらずパチンコに何回も行く旦那どう思いますか?
こないだ今日が今月最後にするから!って言ってもう+2回くらい行ってます。ちなみに普段育児ほとんどしてません。
ごめんだけ言って何回も同じことするんですよね!
私は我慢とストレスでそろそろ吐くんじゃない?って感じです💦
みなさんならどう対処しますか?

コメント

M i i

私の旦那も全然行ってます!
むしろ旦那の義両親義妹勢揃いでいってます!
頭おかしいです狂ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勢ぞろいはやばいですね😧
    呆れてしまいますね、、

• 1月30日
ママリ🔰

私はスーパー 薬局以外の外出断固反対派です!!!
旦那曰く、パチンコはもともとタバコ吸いながらやる所なので大型の換気扇がついていて換気はきっとどこのお店よりもめちゃめちゃ良いと。コロナになってから禁煙かもですが、換気の面だけで言うとパチンコはどこよりも安全だと思うよと言っていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    でもだからって好きに行っていいよーとも言えないですよね!

• 1月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

冗談でも行くな!と怒ります(笑)

• 1月30日

家族よりパチンコならもう帰ってこなくていいよって追い出します🤣

うちは遊びじゃなくて仕事ですが旦那は緊急事態宣言出てる地域に毎日仕事で行ってるし、手洗いも言わないとちゃんと出来ないしコロナ気にせず好きに外食とかもする人なので家には帰ってこないでホテルで泊まってねって感じで今はホテル泊まりしてもらってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も追い出したいです、、
    うちの旦那も言わないと手洗いしません!引きます笑
    ホテル泊まり何日くらいされてるんですか?

• 1月30日

退会ユーザー

仕事の休みが週1なので週に1回洗濯と着替えの交換に帰ってきて、娘と1日遊んでまた次の日から1週間ホテルです😂
    2回目の緊急事態宣言出てからこんな感じです💦
    週1帰ってきたら意味ないかなとも思うから本当は帰ってきて欲しくないけど、あまりずっとだと娘も寂しがるし毎日会うよりマシだと信じて(笑)

• 1月30日
roller

家事育児やることやるなら行ってもいい派です、パチンコは人と会話しないので、クラスターもでない、とニュースでやってました、
でも育児も手伝わない、今月最後と口だけ、
財布からお金抜きましょ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やることやらない男です、、笑
    そうですよね💦ホントどーしようもないです!

• 1月30日
まっこ

うちは旦那がスタッフの側なんですが、何しても反発くる業界なのでかなり神経質になって対応してるようです。

むしろパチンコ店でクラスターも起こっていないし、パチンコだからダメってこともなく「スーパー程度なら」といってもスーパーも安全ではないし…
(何て言ってたら生活出来ないし、買い物は仕方ないですが💦)

でも家庭の考え方はあるので、奥さんからやめてくれと言われてるのに行き続けるのはどうかと思うので…
手伝ってもくれない、口だけ…が続くならもう行く資金抜くなり徹底的に強く出ていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    どんな理由であっても私は今行くのは違うと思ってるので、強くいってみたいと思います。

• 1月30日
sa

私の旦那はスロット普通に行ってます😂でも、外仕事なのですが仕事場とかでも感染対策撤退して言って聞いたり、パチ屋行く時もアルコール持ってったりとしてるのでいかせてます😂(勝ったら全額私のお小遣いになるのでw)
育児に関してはどんなに眠くても寝かしてくれたり子供たちとお風呂に入ったりして私が家事やってる時に子供任せっきりなので、いかせてるのもあります😂
育児しなかったらぜったいに行かせてません!勝ってそれがお小遣いになろうが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝ったら全額お小遣いになるの凄くないですか?笑
    やることやってるならいいですよね😹

• 1月30日
ルル

うちも普通に行ってますよ。パチンコ屋って普通に喋らないし、換気もスーパーよりもいいし思ってるよりは危なくはないと思います。
まぁ最後にするって約束守らないのダメですね