※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reipina
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で女の子と診断されました。女の子を出産された方、似ていますか?

妊娠5ヶ月です。
先生から女の子かなと診断されました(*^_^*)
男の子のエコーしか見たことがないのでまたパッとこないです。女の子を出産された方で似ていますか?(^^)

コメント

reipina

前回のエコーです。
この時も女の子かな?という感じでした。

まえきち

似てます!!!
おマタのところに割れ目が見えました!(*≧艸≦)♪

• reipina

reipina

早々のコメントありがとうございます(*^_^*)男の子のエコーしか見たことがないので割れ目がさっぱりわかりません^_^;
    あー楽しみです♡!

• 8月12日
  • まえきち

まえきち

むしろ私は男のコのを見たことがないのですが、きっと女のコですね(*≧艸≦)♪
    第1子だからなのかもしれませんが、かわいい服を着せたくてしょうがないです!笑
    すぐ大きくなっちゃうから!と、旦那に止められてます。。。( ̄▽ ̄;)

• 8月12日
  • reipina

reipina

あははは(⌒▽⌒)私は第三子にて初の女の子かもしれないのでもーすでに服をネットで見ています♡!どちらでも幸せですが、やっぱり聞いたら嬉しいです(*^o^*)

• 8月12日
なっちゃん❣

はっきりはわかりませんが、
おまた割れ目見えるので、
女の子かなーと思います!

• なっちゃん❣

なっちゃん❣

うちはこんな感じでくっきり川の字に割れ目見えました!

むしろ私割れ目しか見たことなーい(笑)

• 8月12日
  • reipina

reipina

3姉妹のママさんなんですね(*^o^*)
    私自身3姉妹ですっごく仲良くて1番相談できるのもお姉ちゃんでずっと女の子が欲しかったので羨ましいです♡
    元気な女の子産みたいです!(^^)

• 8月12日
cocona

お姉ちゃんのエコーもこんな感じだったので
女の子かな♡と思います♡
女の子羨ましいです😍💓💓

• reipina

reipina

本当ですか?(^ ^)男の子2人の3人目なので女の子の期待高まります♡
    授かりものなのでどちらでも幸せですが、やっぱり聞いたら嬉しいです♡

• 8月12日