※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
家族・旦那

旦那の携帯の写真保存してるところを見ると(お互い携帯みるのOKと付き合…

旦那の携帯の写真保存してるところを見ると
(お互い携帯みるのOKと付き合い始めた時から決めてます)

どこからか取ってきた
胸元が大きく空いた、谷間の見える
コスプレの画像や
女の人の写真のきわどいものなど何枚かあります。

別に浮気してるわけじゃないし
旦那の性癖も知ってるので
AVみたいなもんかーと思い
まったく気になりません。笑

これ嫌だから消して、とも言わないですし
AVって有料?無料?と聞いたり
AVって誰かにおすすめ教えてもらうん?と
このAVみたいにしてみる?など
普通に旦那と会話してます😂

AV見てることも知ってます。
AVの画面開いたまま寝てたときは

すっきりしたんだろうなーと爆笑しました😂


わたしと同じような状態なら
旦那になにかいいますか?

人それぞれかと思いますが
別に怒らないし
気にならないって変わってるんですかね?😱笑

少し気になりました笑

コメント

🧸

私も気になりません!(笑)
女の子と連絡とってるとかだったら気になるかもですが…。
旦那さんアニメ好きなんですが、絵師さんが書いた女の子の際どい絵とか保存してるし、なんならAVの話も普通にしますし一緒に見てこの人のおっぱいいい!!とか言い合ってます(笑)

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    連絡取ってたらアウトですよね😂
    旦那がすごい人見知りで私の友達とまともに話すのも
    何年かかかったので
    その点は心配無さそうです。笑

    たしかに絵師さんの
    えちえちなやつもありますしね🤣

    同じような人いて安心しました😂

    • 1月29日
deleted user

私なら怒りますね、、
全部消してもらいます!

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    やっぱり嫌と思う方もいますよね😱

    コメントありがとうございます😊

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ほんと人によるかもですが私は嫌ですね~

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    本当に人それぞれですよね😱
    周りの友達も絶対いやーという人ばかりだったので、、、、。

    コメントありがとうございます😊

    • 1月29日
娘のママ

気になりません!
何系が好きなのかとか、この子かわいいとかも話しますし、一緒に見てみたりもします!

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    同じ方いてよかったです!笑

    旦那が可愛いと思う子がわかれば
    メイクを寄せてみたら
    ダイエット頑張ったりと
    女の磨きの参考にさせてもらってます🤣

    • 1月29日
deleted user

私もそんなに気にしないです🤣

前に夫がインスタでフォローしてるグラドルの際どい写真見せられて「これすごいよね、ほぼ裸じゃん」的なこと言われました 笑
「当たり前じゃん、それが仕事なんだから 笑 隠してどうすんのよ」って返しました🥳

AVは今はほぼ見てないと思いますが、見てたとしても何も思いません。むしろどんなの見てるの?って聞いちゃうと思います 笑

浮気や不倫は徹底的に許しませんし追い詰めますが、こういうのは別にプライベートだし好きにすればと思います🙂

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    旦那さんとの会話笑っちゃいました😂
    たしかにグラビアはそれが仕事ですもんね😂
    ママさんの言う通りですw

    男の人の見てるAVどんなのか
    気になりますよね😂

    浮気は今のところないですね笑
    隠しごとができなくて
    プレゼント買えば我慢できなくて
    誕生日前に渡したり、すぐわかります🤣
    あかんことはあかんといいますが
    同じようにプライベートはお好きにどうぞです。笑

    わたしと同じような方がいて
    安心しました😂
    コメントありがとうございます😊

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか気になりますよね 笑
    どういうのが好きなんだろうとか、どんなのに興味があるんだろうって気になっちゃいます🤣笑

    浮気や不倫さえしなきゃ何してもいい!ってわけじゃないですけど、でもまぁ多少の楽しみは必要かなって思います☺️何より動画や写真見て楽しんで終わるならそれが1番安心出来るので 笑

    • 1月30日