※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が副業を始めて自慢していて、ちょっと目障り。妬まれること増えたり、LINE返信遅れるようになった。流すしかない?

友達が副業を始めて
そのことをインスタで自慢げに書いてるのですが
正直ちょっと目障りなんですけど
脳内お花畑なんだなって感じで流すしかないですかね?😅

ちなみに、どんな仕事をしてるかという内容ではなくて
副業始めてから何もしてない奴から妬まれること増えたなぁとか
公式LINEも始めたので友達へのLINE返信遅れまーす★とか
そんなこと書いたりしてます😅

コメント

らるらりら

LINEの返信遅れまーす、
って投稿する時間はあるのね
ふむふむ…🙄🙄🙄🙄(笑)
変な人ですねお友達!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!(笑)読みながら笑いました😂
    しかも私がストーリー更新したら
    すぐ足跡付きます…暇なんですかね(笑)

    • 1月29日
  • らるらりら

    らるらりら

    忙しいアピール?なんなんでしょうね(笑)
    かまってちゃん系かなと思いました😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    構ってちゃんをバカにするくせに、その子が友達の中で1番構ってちゃんで笑えてきます😂

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

楽して稼いでるアピールして仲間を見つけようとしてる=ネズミこうやんって思いました🙄🙄笑
お忙しいとのことなので、フル無視でいいと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なんか本人はネズミ講と言われてカチンときたらしく、そのことについても細か〜くストーリーに書いてました(笑)ネズミ講を否定してました😂

    • 1月29日