※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セリアのLED使うタイプのジェルネイル使ってるかた、本当にぺりっと剥が…

セリアのLED使うタイプのジェルネイル使ってるかた、本当にぺりっと剥がれますか?🙄
ちなみに私が買ったのは、ピールオフベースコートのLED対応の物です!

コメント

s

Seriaのジェルですよね🤔
ぺりっと剥がれたことないです。ぺりっと剥がれるベースコートがあるんですか😮?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですー!買ってみたけど落とす液を買ってなくて、剥がれなかったらどうしようと思っていて🤣

• 1月29日
  • s

そんなのがあるんですね😳
    フットの小指とかで取れるか試してからやってみたら安心だと思います♡

• 1月29日
えいちゃん

セリアのピールオフベースコートってジェルネイルコーナーにあるけどLED不要のタイプじゃなかったですか??同じボトルで乳白色っぽい色の☺️

剥がせるは剥がせるけどけっこうむしり取る感じで爪に負担かかってる感じでした💦
ベース1度塗りだったからなのか…💧
ジェル部分をかなり薄く削ってからの方が良いかと💨