※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
ファッション・コスメ

20代後半のままさん達普段着何着てますか?私ジーパンが多くて、たまにワ…

20代後半のままさん達普段着何着てますか?私ジーパンが多くて、たまにワンピースとかもきますが、動きやすい服ばかり選んでしまってます😅綺麗でお洒落なままさんが羨ましい…🙄

コメント

まるまる

基本パンツスタイルです!笑
そして動きやすさ重視で、スポーティーな感じか、モードスタイルが多いです🙃!オシャレには気を使いますが、子連れでヒールで出かける勇気はないです😂😂😂

スキニーとかパンツしか
履きません!

スポカジかクール系って
感じですかね🤔

ヒールとかは履かないですね

はじめてのママリ

1人のときは、ジーパン+靴です😂
旦那がいるときは、ブーツやヒールをはかせてもらってます🥰それにあわせて、スカートにしたりワンピにしたりです!子どもは旦那がだっこなどしてくれるので☺️

らんらん

スキニー+オーバーサイズのパーカーなどが多いです🙆‍♀️

旦那も一緒にお出かけなら
ソールやヒールあるの履いてます😮
チビなのでちょっとでもスタイルごまかしたいです🤣

えるさちゃん🍊

その辺買い物行く時とかは適当に動きやすい服ですが、みんなで出かける時は少し頑張ります!
と言ってもヒール履けないのでモカシンとかムートンに合う格好ですが😅

かんかん

皆さんありがとうございます😊