※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぱく
子育て・グッズ

抱っこひもで上着を脱がずに赤ちゃんをおろせる商品を探しています。頻繁に赤ちゃんを抱っこ・下ろすため、スムーズでオススメの商品が知りたいです。

抱っこひものおすすめ教えてください。

いくつか記事を検索しましたが、当てはまるものが見つけられなかったのでお願いします。

上着の下につけて、上着を脱がなくても赤ちゃんがおろせるものが知りたいです!以前にそんな感じの記事を見た気がするのですが見つけられず…
赤ちゃんを抱っこしたり下ろしたりを頻繁にするのですが、自分は上着を脱ぎたくないし、スムーズに行いたいので、オススメが知りたいです!お願いします🥺

コメント

ぽん

ベビービョルンは前パッチンじゃなかったですっけ?

• もちぱく

もちぱく

そうなんですね!ベビービョルンとアップリカコアラを調べてみたんですがよくわからなかったので😭前パッチンて、肩紐にパッチンついてるってことですよね??ベビービョルンならどれでも前パッチンですか??

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

試着しかしてないんですが、ベビービョルンは前ぱっちんですね!
恐らく今出てるのは全部前ぱっちんです✨

• もちぱく

もちぱく

そうなんですね!ありがとうございます😊
    イオンとかも近くにない田舎住まいなので試着も軽くできず…でした😭
    ベビービョルン考えてみます!ありがとうございました🥰

• 1月29日