※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から断乳を始めることに決めました。夜間は欲しがりますが、昼間はほぼ授乳なしです。早朝や寝る前の授乳に代わるものを与えてもいいでしょうか?

1週間掛けて、明日断乳を決意しました(;_;)夜間が頻繁に欲しがりますが、昼間はほぼなしの状態からです。
いざ断乳となると、悲しくて。。
離乳食は、まばらではありますが食べます。
今まであげてた、早朝とか寝る前の授乳に代わり、何か与えてもぃいのでしょうか?

コメント

もんちっち🐒

牛乳や白湯、麦茶を代わりに飲ませていましたよ😌✨
断乳完了すると悲しくて寂しくて私は泣きました😭😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います!早朝、寝る前ですか?
    悲しいですよね。。既に泣きそうです(;_;)

    • 1月29日
  • もんちっち🐒

    もんちっち🐒

    寝る前は麦茶かお水で
    朝起きた時は牛乳が理想だと思います😌✨
    うちの子は牛乳は最初の頃下してしまっていたので、今もですが、水分補給には麦茶のみです!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、なんとなく牛乳弱いです^^;ありがとう御座いました!

    • 1月29日