※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

エコーで逆子が再確認されました。逆子体操を教わり、来週までに戻るか不安です。同じ経験の方いますか?

先週は頭が下になっていたのに、今日エコーしたらまた逆子になっていました(´・_・`)行くたびにちがうような…胎動は激しい気がしていましたが(´・_・`)
逆子体操を教わりましたが、来週までになおるか不安です。
同じような方いますか?来週戻っていてもらまた次に逆子という事もあるんでしょうか(笑)

コメント

逆子になったり元に戻ったり
繰り返してましたよ!
私も胎動が激しかったです!

最終的には逆子は治りましたよ!

• みーこ

みーこ

そうなんですね(^O^)ありがとうございます!治りますように…

• 8月12日
香音

病院行く度にクルクルして33wで落ち着き、無事出産できましたよー!

• みーこ

みーこ

それを聞いて安心しました。ありがとうございます。治りますように…^ ^

• 8月12日
あやきゃー。

私も今日の検診で逆子になっていました。2週前までは治っていたのに😭😭ちなみに4週前は逆子でした(・・;)34週までは安定しないと聞きました>_<

• みーこ

みーこ

私も1週間で向きが変わってしまいました。それだけ元気ということでしょうか?(笑)お互い治るといいですね(^O^)がんばりましょう!

• 8月12日
Konmi

3回逆子になりました😌
最後の逆子は37wでなり、38wでなおりましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

• みーこ

みーこ

結構ギリギリまで向きが変わるんですね^ ^私も治るといいんですが…
    ありがとうございました(^O^)

• 8月12日
こころん♡

まさしく今日の検診で、
前回治っていたのにまた元に戻り、
逆子ちゃんになってしまいました(;_;)

逆子体操や何かアドバイスを頂けるかと思ったら、おまじない程度に過ぎないから、うちの産院は特に指導してないんだよね、、
と言われガーンって感じです(OvO)

下半身を冷さないようにして、
お腹スリスリたくさん話しかけようと思ってますo(*´ω`*)o
お互い治りますように♡

• みーこ

みーこ

病院によって違うみたいですね^_^ほんとお互い治るといいですね!

• 8月12日