※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家に同居しています。義父、義母、旦那、私、息子(3歳)、娘(10ヶ月)…

義実家に同居しています。
義父、義母、旦那、私、息子(3歳)、娘(10ヶ月)です。

保育園に2人とも預けておらず、雪国なこともあり、今月の光熱費、8万円でした🥲💦💦

義父は仕事に出ており、義母も日中は軽く(2時間ほど)パートしてます。
子供たちもいるので暖房は付けっぱなし、離乳食のストックでIH稼働、電子レンジの使用、脱衣所、風呂場暖房が原因と思われます。。
自分たちの世帯がほぼ電気代使ってると思うので光熱費は多めに出そうと思ってますが、いくらが妥当でしょうか、、

5万円はすくないですか??
いつもは毎月半々で出してます。

コメント

マヤ

五万円でも出して貰えれば義実家は助かると思います😊