※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

こども3人いてみんなでベッドで寝てる方、どれくらいの大きさのベッド…

こども3人いてみんなでベッドで寝てる方、どれくらいの大きさのベッドで寝てますか?💡
今セミダブル2つをくっつけて私と旦那の間に双子が寝てますが、3人目産まれてもし5人一緒に寝るようになったらセミダブル2つに5人って狭いのかな?って思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3人目が産まれるため、ダブル2つにしたのですが子供の寝相も悪いわ旦那の寝相も悪いわでダブル2つでも結構追いやられてます😂
なのでもう一人増えてまたコロンコロンしだすとさすがに狭いかなと思い旦那だけシングル追加してそっちで寝てもらおうかなと考え中です😂
ちなみに今いる子は3歳2歳です!

• miii★

miii★

コメントありがとうございます!
    やはりダブル2つでもそうなるんですね笑
    子どもの寝相ってすごいですよね😂
    うちも最終手段でシングル足そうかっていってるのですが、寝てみてから決めようかなと笑

• 1月30日
かーまま🧒👦👶

シングル2つダブル1つ
繋げてます!
それでも子供達の寝相が
悪いので狭く感じます😭

• miii★

miii★

コメントありがとうございます!
    やはり狭く感じますよね💦
    旦那も寝相悪くて、これにあと一人増えるとなると絶対私が落とされると思い、どう寝ようか考え中です😂

• 1月30日