※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリィ
妊活

人工授精のタイミングについての相談です。排卵検査薬が陽性で22ミリの卵胞があります。精子数が少ないため濃縮しないで入れることになりました。排卵は明日か明後日でしょうか?

人工授精のタイミングと精子の運動率や数について教えてください🙇‍♀️
今日の朝人工授精3回目をして来ました。クロミッドをのみ卵胞は22ミリでした。
昨日から排卵検査薬が強陽性になりましたが先ほど(夜)も強陽性になりました💦
ということは、早くても排卵は明日で明後日になる可能性もあるのでしょうか😭?
また、精子の数が少なく濃縮前3000万くらいしかないので濃縮するともっと数が減ってしまうので濃縮しないで入れましょうと言われそうなりました。濃縮せずこのぐらいの数で妊娠できた方いらっしゃいますか😭?
排卵検査薬の写真のせます。見づらくてすみません💦

コメント

みー

人工授精後にhcgなどは打ってないですか?
うちは数は1億ちょいでしたが運動率は悪い時46とかでよくて70くらいです💦

• ママリリィ

ママリリィ

私もHCG打ってほしくて先生にお願いしてるんですが、ゴールドサインがでてれば打つ必要ないと言われてしまい😭打った方が確実に排卵しますよね💦
    数はやっぱり1億くらいありますよね😭

• 1月29日
  • みー

みー

数はうちは多い方だと思います💦
    でも量より質です☺️

強陽性出てるので明日もタイミングとれたら私ならとります!

• 1月29日
  • ママリリィ

ママリリィ

ありがとうございます☺️
    質を信じて!笑
    数多くて羨ましいです✨
    ですよね!私もタイミングとれればいいなと思ってました!

• 1月30日