※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナの排卵日予定マークは3日ですが、基礎体温的にはいつが排卵日なのでしょうか?

生理が来る前の基礎体温です。ルナルナの排卵日予定マークは3日についてますが、基礎体温的にはいつが排卵日なのでしょうか?教えてください😢

コメント

6.7のどちらかだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違う日に排卵しているということもあり得たりするのでしょうか?🥲

• 1月29日

退会ユーザー

生理が来た日から考えても
    全然違う日に排卵したのはないと思います!

• 1月29日
りーちゃん

7日ぐらいだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊全然違う日に排卵していたりすることもあるのでしょうか…?

• 1月29日
  • りーちゃん

りーちゃん

2日あたりも体温下がってるのでありそうですが生理開始日が20日でしたら2週間前と考えたら7日あたりのほうが排卵日のように感じます!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ排卵検査薬を使ったことがなく、基礎体温だけで排卵日の特定を頑張っている所なのですが、測れば計るほど基礎体温で見る排卵日の信憑性がわからなくなってきてしまって…😂ご丁寧にありがとうございます( ; ; )!

• 1月30日