※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀県鳥栖市内の産婦人科で女医さんが常駐しているか教えてください。男性にトラウマを持つため女医希望です。久留米市に実家があります。

佐賀県鳥栖市で女医さんが常時いる産婦人科ありますか??
過去に男性にトラウマを持つようなことがあったため女医さん希望です。

なにか情報があれば教えてください。

実家が久留米市内にあります。

コメント

みおお

鳥栖市は白水産婦人科と山田産婦人科しかないです。
どちらも、常時いないと思います😣

久留米なら女医さんがやっている産婦人科あったと思うので、そこまで通うのはどうでしょうか?
私は鳥栖ですが、久留米の産婦人科でうみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、常時いるところは少ないですよね😢
    どこらへんにありますかね、、?
    れいさんはどこの産婦人科で出産されましたか??

• 1月30日
  • みおお

みおお

たしか福井、河田、田崎クリニックは女医さんがいたと思います!
    鳥栖からなら福井、河田辺りは行ける範囲ではないかと思います。一応ホームページとかで調べてみてください。
    私は女医さんいない所でうんでるので紹介できないです😭

• 1月30日
えぬ

私は1人目を福井2人目を河田で出産しましたが、河田は産科は息子さんだったので、選べないと思います!
福井さんは、夫婦でしてらっしゃるのでたまに奥様に診てもらったこともあるので、もしかしたら福井さんは選べれるかもと思います(??)
4年前だからどーなってるか今は分からないんですが💦

ママリ

他の方がおっしゃってるように福井レディースクリニックは女医さんいますね!
数ヶ月前までわたしも福井レディースクリニックに通ってました!
ただ女医さんは週一?(たしか火曜日)だけだったと思います!