※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1月25日に排卵注射を打ち、1月26日に人工授精をしたが、排卵が確認できず2回目の注射を打ちました。旦那さんの数値が良かったため、人工授精の効果に疑問があります。

1月25日に排卵する注射を打ち、人工授精を1月26日にしました!😌😌

排卵チェックを28日にしたのですが排卵しておらず、、
また2回目の注射を打ちました😌😌

人工授精の意味なかったですかね?!😩😩😩
今回旦那さんの数値が良かったのでショックすぎて😩

コメント

ママリ

それはショックですよね😂😂
人工受精する前に内診で確認しないんですか😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    します!!!いつも人工授精する前に排卵してなくてたぶん次の日にするんだとおもいます!

    • 1月29日
おはな

卵胞の大きさはどれぐらいでしたか??
私は20ミリないとhcg打っても排卵しないこと多いです😔

人工受精で濃縮後の精子の寿命は24時間らしいです←私の先生曰く

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20ミリでした!
    私からしたらちょっと早かったみたいです😭😭

    そうなんですね😅😅
    二、三日精子大丈夫とも聞いたことあるのでそう思っておきます😅🤣🤣

    • 1月29日
  • おはな

    おはな

    そればっかりは毎月の卵ちゃん次第なところがあるのではがゆいですよね⚡️

    実はわたしも一週間前に人工受精したところです!
    お互い頑張りましょうね><

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ歯痒いです!
    毎回毎回本気なので😅😅

    お互い授かってますように😌😌😌😌

    • 1月29日