※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのこの価値観の違いは皆さんならどうしますか?ほぼコロナに対して…

旦那とのこの価値観の違いは皆さんならどうしますか?

ほぼコロナに対しての事ですが
まず普段からマスクしない。
俺がマスクしなくても、周りはみんなマスクしてる、そしてしっかり距離が空いてるから、俺はしなくて大丈夫。
そして、昨日から3泊で飛行機乗って遊びで旅行。
暇だから旅行に行く。
(自営業なのでその従業員達と行ってます)
(その中には小学生、2歳の子供もいる。)

俺はO型だからコロナにならない。
抗体キット買った。
私が来週誕生日で、県内の家から1時間半くらい?の温泉に泊まりで行こうと言われた。
いや、娘まだ1ヶ月半だよ?
なのに、なんかあれば俺の子供。
娘には毎日、ママよりパパ大好きだもんねー?って言い聞かせてる。
娘が1番大切。愛してる。って言ってる。
そう言ってんならそれなりの行動をしろよ。と毎回思いますが、、、

一昨日喧嘩して、お前は狂ってる。と言われました。笑
お前の方が狂ってるよと思いながら…笑
こんな感じで怒ってる私はおかしいですか?
ちなみに、実家は遠くて帰れません😭



コメント

deleted user

私だったらもう一緒にいられません。
考え方が相当おかしいと思います。
遠くても地元に帰って2週間ホテル暮ししてから実家に帰ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相当おかしいんです。
    とりあえず、旦那には2週間どっか泊まってもらいます。
    私はその間考えます。

    • 1月29日
どん

狂ってるのは旦那さんですね。
失礼ですが、この世の中で、そんなあんぽんたんなこと言ってるなんてちょっと異常だと思います😭
もっとしっかり話し合うべきかなぁと思います,、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです。
    話し合っても、コロナの話などになると前も言ったじゃん!って逆ギレされ
    しまいには、聞きたくないって。
    子供ですよねーほんと。

    • 1月29日
ママリ

このご時世ありえないですね😭
うちの近所はマスクしてない人なんて見かけませんし、飛行機で旅行なんてただの迷惑でしかない😭
しかも1ヶ月のお子さんいるのに配慮に欠けますね💦
コロナ離婚ってこうゆうところからくるのかなーって思いますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクしないやつと一緒に歩いてるこっちが恥ずかしいです。
    妊娠中から。今も。
    離婚ですよこんなんじゃあ😩

    • 1月29日
deleted user

子供殺す気?って言ってそういう考えなら別居、離婚を視野に入れるから。
子供がいながら軽率な行動や考えは私には理解できないし、この考えが狂ってるなら私の両親、あなたの両親に聞いてみて判断して。
もし遊びにいくようなら、対策をしないなら私なら出ていきます。
夫婦の愛より周りに迷惑を掛けて子供すら危険な目に遭わせる人とは一緒には入れません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行に行くことに対してめちゃめちゃキレたら、じゃあ別れる?と言われました😂😂
    私はもう愛はありません。

    • 1月29日
ぷみえ🌈🔰

価値観の違いというか、多分旦那さんと価値観合う人探す方が難しい気がしますよ…
ありえな過ぎで、本当に親か??って読んでてなりました…
生後1ヶ月のお子さんいるのに旅行?マスクもしない??
何言ってんのお前?って感じなんですが…
話しても、らちあかなそうなので旅行に行ってるなら2週間実家に帰りますかね〜
保菌してたら怖いですし、コロナにならなきゃわからんのかーって感じですね😇😇
本当に娘さん愛してたら感染予防徹底するけどなーって思います🤔🤔