※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市にある小児眼科ご存知ないですか??検索しても上手くヒットしなくて😭

浜松市にある小児眼科ご存知ないですか??

検索しても上手くヒットしなくて😭

コメント

うー

小児眼科として掲げているところはあまりないんじゃないですかね🤔

うちが子どもたちを連れて行ったことがあるのは
広沢の小林眼科
入野のナルミ眼科
幸のあさい眼科
高塚のおおこうち眼科
です

あと今は弱視の治療で医大の眼科にも行ってます⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そうですよね、とりあえず普通の眼科に連れていってみたらいいですかね💦乱視のスクリーニングをしてもらいたくて。

あさい眼科候補に入ってます!どうでしたか??

• 1月30日
  • うー

うー

あさい眼科は上の子の弱視で医大に行っている時に一緒に連れて行った8ヶ月くらいの下の子を見た検査の人がこの子ももしかしたらそうかもと言って医大に前いた先生だからとあさい眼科を教えてもらって見せにいってきました!!

検査はしっかりしてくれました⭐️
    すごく混んでました💦

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

やはり混みますよね💦ありがとうございます!調べてみます!

• 1月30日
chitta

志都呂イオンの中の眼科に行ったことありますが、優しかったですよー。
視力検査も子供用のがありました。
小児眼科では無いと思いますが……

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!とりあえず普通の眼科に行ってみたらいいですかね。。
    小児眼科っていうのは、〇〇小児眼科って感じで小児のみの眼科があるってことですよね💦?

• 1月30日