※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん。
妊娠・出産

京都市の中部産婦人科と醍醐渡辺クリニックで迷っています。それぞれいいところ悪いところ教えてください!!

京都市の中部産婦人科と醍醐渡辺クリニックで
迷っています。

それぞれいいところ悪いところ教えてください!!

コメント

2人目、中部産婦人科で出産しました!
悪い所は待ち時間が長いことです😥
予約も出来るし、ネットで何分ぐらいって出るんですが、その時間に行っても結構待たされることがあります😢
それ以外は良かったです☺️

t.

私は醍醐渡辺クリニックで1人目出産し2人目もお世話になります。
待ち時間は上の方と同じで待ち時間は結構あります。
ご飯も豪華で出産後こちらに合わせて赤ちゃんを夜も預かってもらえるし次の日から完全母子同室ではないのでそこがよかったです。

旦那さんの妹が中部産婦人科でしたが合わないみたいでした、、、

Izumi85

2人目を中部産婦人科で出産しました❗️
検診は待ち時間長いと言われていたのでなるべく朝一を予約していました😊
検診では心拍が確認できてから毎回エコーはエコーダイヤリーというアプリで見ることができたのでよかったです😊

コロナ禍での出産で立ち合いも面会もできずでしたが、
出産では臍の緒を切らせてもらったり色々出来る事をさせてもらえたのでよかったです⭐️😆
入院中、スタッフの皆さん優しいですし、ご飯も美味しくゆっくり過ごすことができました🤗❤️

ねこ

2人目を醍醐渡辺で出産しました!
看護師さんも掃除の人もみんな親切で、私は上の子も一緒に泊まりましたが過ごしやすかったです!
ご飯も豪華で娘と2人で食べましたが満腹になるし😂
上の方も言うように、完全母子同室ではないのでしんどい時は預かってくれますよ😊

なっつ

京都の醍醐渡辺クリニックへ里帰り出産予定しているのです。
問い合わせした所34週迄に紹介状をもらって来て下さいと受付の方に言われたのですが、
5~6ヶ月頃の受診はなく、臨月まじかに初めての受診で大丈夫なものか不安になり、改めて問い合わせしようかと悩んでいます。
醍醐渡辺クリニックで里帰り出産された方はどんなかんじでしたか?