※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が上がり、マグを飲もうとしない赤ちゃんについて、哺乳瓶やスプーンでの授乳が良いか相談です。コップはNG。

昨日から初めての熱が出始めていて
朝一旦下がったのですが
午後になってまた38度に熱が上がり始めました。
いつもならマグを自分でたくさん飲むほど
口にしていましたが
今日の朝から自分から飲もうとしません。
マグを持ったとしても遊ぶだけです。

お昼ご飯が少し少なかったので
フォローアップミルク150mlあげたら
全部飲んでくれました!!

マグではなくて哺乳瓶であげた方がいいのでしょうか?
スプーンのほうがいいですか?
コップのみはできません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンは果てしないのでマグがダメなら哺乳瓶で良いと思いますよ。
お子さんの飲みやすい方で。
ご飯食べないからといって沢山飲ませなくてもいいと思いますが食べられる物食べて水分だけは少しずつでも与えた方がいいと思います。