※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいます。マグで飲まず、普通のコップなら飲む。どのマグがいいか迷っています。おすすめを教えてください。

1歳1ヶ月の息子がいます
マグについてです
ミラクルカップ持っているんですが全く飲もうとせず飲めません
普通のコップの方がまだ口に私が傾けて入れるので飲めます

なのでどのマグで練習しようか迷っています🥲
おすすめ教えてください🥺

コメント

★☆

うちはリッチェルの蓋を押したら飲み物が出るやつで練習しました〜💕
2人とも6ヶ月には飲んでましたよ😊

• ゆ

お返事ありがとうございます😊
    それの名前わかりますか?🥺

• 1月29日
  • ★☆

★☆

曖昧で申し訳ないのですが、はじめてストローマグとかそんな感じでした💦
    写真はこれです!

• 1月29日
さくら

ストローは飲めて、コップ飲み練習中ってことですよね??😊

コップ飲みはうちは小さいサイズの紙コップ買って、毎日お風呂前にお茶飲ませてました☺️こぼしてもすぐに服脱ぐのでダメージなかったです😁サイズも大きいとかなり傾けないと飲めないですが、とても小さいコップが百均に売ってるので少量でも少し傾けたら飲めるので割とすぐ飲めるようになりました☺️

こけっちゃん

うちもミラクルカップで飲めませんでした💦大きいから傾けるのが大変だし、飲むコツが掴めず怒って泣いちゃってました😅

うちはアンパンマンのトレーニングコップを使っています💡

容量が100CCなので、満タンに入れても傾けやすいんです✨コップ飲みが上手になったら普通のコップとしても使えます😄

最初はたくさんこぼしてましたが、だいぶ上手に飲めるようになりました!